800社以上の実績 800社以上の実績

SEが窓口に立つから、
お客様のご要望や課題に対し、
スピーディーにご回答します。

さまざまなご要望をお聞きします

通常のシステム会社だと

開発部隊に思いが伝わらず、
やりとりに時間がかかる
場合がある

お客様のご要望と実際にできることに乖離があると、営業ーSE間のやりとりが増加。確認のためお客様の時間を奪い、打ち合わせ回数も増えてしまいます。また、営業に伝えても開発部隊に伝わっていない、といったトラブルも珍しくありません。

打ち合わせ

A-ZiPなら

具体的な提案を行い、
打ち合わせで決めてくるから、
開発もスムーズ

SEがお客様との窓口に立つため、プログラム開発上の課題を打ち合わせ中にダイレクトに解消、または代替案の打ち合わせが行なえます。また、要件確定後の設計・開発もスムーズに進めることができます。

打ち合わせ

A-ZiPで、お客様とやりとりするのは業務に精通したシステムエンジニアです。

多くのシステム開発会社では、SEがお客様と話をすることができません。営業担当者も間に入るため回答のレスポンスが遅かったり、金額・時間・品質の社内調整に時間を要します。
A-ZiPのシステムエンジニアは、自らが営業に立てるだけでなく、システムの設計プログラミングなど、システム全体を組み立てる目も養っています。そのため、打ち合わせの場で実現可能かどうかが判断し、場合によっては即座に代替案の打ち合わせを行うため、プロジェクトの推進がスムーズになります。

SAAPなら最短ルートで最適なシステムを構築できます。
SAAPなら最短ルートで最適なシステムを構築できます。

開発・導入後も同じ担当、同じチームがアプターサポートするので対応もスピーディーです。

A-ZiPはシステム立ち上げ後の保守・サポートにも力を入れています。開発の際に関わったチームがそのまま保守担当となるため、安心しておまかせください。常日頃お客様と接する窓口は、システムエンジニアです。システム保守やフォローにも詳しく、その提案も具体的にお答えできます。弊社のシステムを使ううちにお客様から出てくる「もっとこうしたい」といった改善要求にもスピーディに対応します。お客様の意向をくみ取り、より良い提案でお返しすることで、お客様と思いを同じくするパートナーとして歩み続けます。

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